お気に入り

 かあちゃんのお気に入りは・・・・
「いっしょにあそぼ」と誘いに来るぼんず
「まま ぎゅっとしてあげる」と抱きついてくるぼんず
「ちゅっ」としてくれるぼんず
眠っているときに「ままがいい〜」と泣き出してしまうぼんず
かあちゃんのお腹をなでながら「いもうとだよ あかちゃんだよ」「かわいいねぇ」ていうぼんず
お片づけをしているときに「○○クンがしてあげるからねぇ」とひとりでお片づけするぼんず
ごはんをたべて「おいしいねぇ」て いってくれるぼんず
かあちゃんがちょっと疲れてしまったとき「ままおなかいたいの?」と心配してくれるぼんず
etc・・・・・




最近かんしゃくを起すことがあんまりないかも だんだんらくになるってこういうことなのかな