保育園のこと

ryouyu2007-10-26

 結局 来月からは週2回で行ってみる事にしました。
ちびちびが生まれるまでの後3ヶ月足らずの期間 
一緒にいたい気持ちと 思い切り遊ばせてあげられないかなという不安と・・・
あと 去年は風邪のため欠席してしまったクリスマス発表会
あんなにたくさん練習していたのに 残念だったの・・・
今年こそは うれしはずかしデビューを見て見たい!の思いで
ぼんずはどうなのかな
最近は朝も楽しそうに登園していくので 賛成してくれているかな?

本日の帰り 車中では
「いめーじだぅん いめーじだぅん いめーじ だんだんだん」と歌っていました。
もうわかりましたね(笑) とうちゃん