おでかけ

 日曜日ですが とうちゃんはお仕事です。
今日はばあばと3人でおおばあちゃんのところへ行ってきました。
部屋のドアに指を挟んでおお泣きしたぼんずのため早々に撤収。。。
なにはともあれ 元気な93歳でした。
帰り道 ずっと気になっていたパン屋を覗きに・・・
南幌町から移転してきたそうです
添加物の入っていない美味しいパン屋さんでした
R12沿いで一月ほど前にオープンしていたそうです
日曜の朝でしたが切れ間なくお客さんが来ていました
ぼんずはカスタードクリームパンをお昼にいただきました
とうちゃんにはくりアンパン
美味しかったね

午後はばあばとおうちの中で遊んで お昼寝へ

こうしてゆったりと過ぎていった一日でした