ぼんずのこのごろ

 お気に入りの絵本

帰ってきたおとうさんはウルトラマン (ウルトラマンえほん)

帰ってきたおとうさんはウルトラマン (ウルトラマンえほん)

かあちゃんとしてはばるたんの父さんがお気に入りです(笑)


お気に入りの歌
 チューリップ、かたつむり、シャボン玉、歩こう(だったかな?)

お気に入りの食べ物
 焼き魚、大根の味噌汁、のりの佃煮のおにぎり、チョコレート味のシリアル、ゼリー

困ること
 夜寝ない!23時を過ぎることもしばしば 
  保育園でない日はお昼寝しないこともあるので体力ついてきてるのかも。。。
 野菜食べない(ふたたび・・・)
 道路で走り出したら追いつけない!
 保育園から帰ってきてもまっすぐ家に入ってくれない(公園行こう・・・て)

どんどん体力の落ちているかあちゃん
めきめき体力を付けてきているぼんずと
勝敗は歴然
 たのむね ぼんず・・・。