ぼんず

 世の中3連休ですが 我が家は普通どおりです。というか・・・
ぼんずが久々に発熱してしまい ある意味特別です。。。
昨日は鼻水と喉のぜいぜいが気になって休日当番病院へ行ってお薬をいただいておいたのですが
最近はすぐ回復していたので今回も・・・
と 思ったら甘かったですね
夜中に熱が上がりだし
朝には40度を越えました
しかし ぼんずはいたって元気
お熱が高いうちはかなりのハイテンションで歌ったり おしゃべりしたり
急にぐったりしたり 忙しい・・・
寝言でチューリップや犬のおまわりさんを歌ってるし
食欲は普通にあるし
お薬はちゃんと飲めているし
まあ 大丈夫そうです
さすがにしんどいのか「おさんぽいく」とは言いません。
早くよくなれ ぼんず・・・