ジュニアシート

ryouyu2007-07-12

 とうとう購入いたしました。
いろいろ悩んだ末 とうちゃんの車にも乗られるよう持ち運べるタイプにしました。
ファンキッズという座ったお膝の上に設置してシートベルトをするものです。
これとっても軽いのです!
しかし どんなにもがこうともぼんず一人では抜け出すことが出来ません。
写真では初めての使用に不安そうなぼんず
実際走るときには助手席の後ろに落ち着きました(ここがぼんずが一番落ち着く場所らしい)
しばらくはこれでいけるかな
今までのチャイルドシートは次の使用に備えて取り外してお掃除中
車の中が広く感じます。
この先 二人が後部座席に座るようになったらかあちゃんは助手席?
それともおっきい車に買い換える??