かあちゃん

ryouyu2007-06-07

 今日は着付けの教室で街まで行ってまいりました。
よさこいだし混むかしら??と思いましたが まあ さすが平日 いつもどおりでした(笑)
ずっと続けようと思っていた着付けですが来週 着装3級の試験を受け 7月で終了することとしました。
ちょうど半年 きりのいいところで 
なぜなら 2人目がやってきました。
なかなか出来ないものだな〜と思い始めていたのですが よかったよかった。
お知らせメールをしたらものすごい速攻で電話をくれた方!ありがとう
ほんとに嬉しかったのよ〜
ただいま8週くらい(週数はまだはっきりとは不明)
早生まれでぼんずとは3歳差 そして2学年差!の予定です。気持ち的にはありがとうべびちゃん・・!
とはいえまだまだ安定期には日があります
浮かれてないで養生しましょう・・・(なんてむり)
さて ぼんずの子分ですが なんと呼びましょう??
どうする とうちゃん?