病院通い

ryouyu2007-05-22

 午前中 鼻水、鼻づまりが続いているため耳鼻科へ
幸い 軽い鼻炎でしょうとのことでお薬を一週間分いただいて帰る。
 午後 昨日からの蕁麻疹が気になり皮膚科へ・・・
ほんとに蕁麻疹のみで「たぶん疲れているんじゃないのかい?」と先生
確かに お外遊びたくさんするのに夜はなかなか眠れず 寝不足気味
かゆみ止めの塗り薬と抗ヒスタミンの飲み薬を5日分いただき帰宅。
一日中出かけて 結局お昼寝無しのぼんず だめじゃないの〜(自分に叱咤)
明日はのんびりしようね ぼんず
とうちゃんもかあちゃんも疲れると蕁麻疹が出るのでその不快感とってもよくわかります・・・
かあちゃんも気をつけるね ぼんず