とーます

ryouyu2007-05-20

 とうとう 購入しました。
木製トーマスのヘンリー これ一個ですけど。。。
おもちゃ屋さんに行くたびプレイスペースにおいてある木製レールのトーマスで延々と遊ぶぼんず。。。
気になってはいたのですが何せ一つ一つの単価が・・・
買い始めるとキリがなくなりそうだし
でも あまりの気に入りようにとうとう購入を決意
「ヘンリー」か「ゴードン」かどちらかひとつを選ぶのにほんとに真剣だったぼんず
泣きながら選んでました。
でも 本当に喜んでいるぼんずを見て すこしづつ買いたしていくことにしました。
買ってみてプラレールのレールでも遊べることが判明 レールは後回しでいいか?(笑)
後ろにいる彼の日常の格好は見逃してください・・・。