5月の連休 4日目

ryouyu2007-05-06

 今日はどこにも行かずにのんびりしましょう・・・なんて思ったのは一瞬のこと
かあちゃんの化粧品を買いに札幌駅周辺へお出かけです。
ここまで来るとかなりお疲れのぼんず
「いかないの」「きないの」と服を着るのもお出かけするのも拒否
ちょっとあきらめて近所の薬局までかあちゃん一人で買い物に行きました。
帰ってくるととうちゃんに手を引かれ ぼんずがちゃんと身支度しておうちから出てきました。
すごい!タイミングぴったりでした
そのまま車に乗り込みやっぱり今日もお出かけです。
さすがに公園遊びはなし
デパートの帰り道トイザラスにより定番の木製トーマスで遊び
ハイパーレスキューようのミニカーを一台購入
安くなっていたのでトーマスパジャマも購入 (これ お風呂上りに絶大な威力を発揮しました♪)
帰ってからはとうちゃんとお留守番してかあちゃんを美容室に行かせてくれました。
わーい ありがとう 4ヶ月ぶりだったよ〜


 こうやって連休は過ぎていったのでした。
ぼんずは随分日に焼けました。
楽しかった思いが少しでも記憶に残るといいなぁ