日常復帰

ryouyu2007-05-07

 楽しかった連休も終わり本日より通常営業となりました。
ここのところ自分で考えるようになり自己主張の強くなってきたぼんず。
どうしても「いけない」したり「あとでね」ということが増えてきました。。。
そのせいかどうか朝方夜泣きしたり、寝起きに泣いて起きたり。。。何か思い出しているのでしょうか?
一緒にいるときはべったり甘えてくることも増えたかも
少しづつ我慢することを覚えてくれてるといいなぁ なんて思います。
朝は久々のとうちゃんのお見送りでちょっとぐずぐず 帰ってくるころになると「ぱぱくる?」
ずっと一緒だったから寂しかったのかもね

トーマスパジャマは効果持続中 お風呂上りも「これ着るの〜」
なんて素敵な・・・ 朝一で洗濯必須ですが よれよれになるころには飽きてるかも??