5月の連休 3日目

ryouyu2007-05-05

 今日は天気予報では暖かい一日 と聞きやっぱりお出かけ
モエレ沼公園へ行きました。
ボール持参でとうちゃんかあちゃんとサッカーを楽しみました。
途中同じくらいの女の子がボールに引かれて乱入(笑)

ぼんずはボールをとられてもおずおずして取り返すことが出来ず
かといって一緒に遊ぶことも出来ず。。。
なんとなく一緒の場で遊んでいました。
親同士はそんな子供を見てずいぶん楽しませてもらいました♪
女の子のお母さんが見かねて違うボールを出してわが子の気を引こうとしたのですが

そのボールがなんと「トーマスソフトサッカーボール」もちろんぼんずは目ざとく見つけ
抱えて離しません
そのうち女の子はボールに飽きて山のほうへどんどん歩いていってしまいました。。。
お母様が「使い終わったらそこおいといてください!」(三輪車をおいてあった)
といってくれたので遊ばせてもらいました。 
よかったね ぼんず
(そのボールほしくて捜しているのですがなかなか見つかりません)
2時間近く遊んで 最後は海の噴水を見て帰宅となりました。