5月の連休 2日目

ryouyu2007-05-04

 今日は最初は動物園に行こうかと考えていたのですが・・・
入園料無料だったりですごい混みようらしい ニュースでも渋滞場面が出てるし
なので 急遽変更
砂川 北海道こどもの国へ行ってきました。
広い園内はぼんずには一日では廻りきれません。。。
大好きなこいのぼりもいっぱい
ばあばもいっしょで美味しくお昼ごはんを食べました。

ここにはすごい急な滑り台があってとうちゃんがお尻を熱くしながら遊んでくれました。
かあちゃんは・・・無理 隣にいたお母さんも「無理!」
子供ってこわいものしらずなのね と再確認
山坂 階段が豊富にあって 歩くし 登るし 走れるし
お外を満喫
とうちゃんかあちゃんもたくさん歩いて運動不足解消
ばあばは荷物の番兵がてらお昼寝
家族みんなで一日中楽しく過ごせました。
ここはもう少し大きくなっても楽しめそう そのときはマッシーファームでジンギスカン!!
楽しみね ぼんず とうちゃん♪