5月の連休 一日目

ryouyu2007-05-03

 普段は祝日でも関係なくお仕事のとうちゃんですが今日から4日間連休です!
お天気もよさそうだし お外で遊びますよ〜 ぼんず


 今日は義実家へ行きお誕生会&こどもの日のお祝いをしていただきました。
ついてまずプレゼントをいただきました。
ハイパーレスキュー2号」と「緊急車両セット」
レスキュー1号を持参していとこたちとひとしきり遊びました(^^)
その後は 親戚一同でさとらんど
お馬を見て
ヤギや羊と触れ合って(まったくこわがらず ちょんちょん触るぼんず・・・)

キャッチボールをして
滑り台で遊んで・・・・
たくさんたくさん遊びました
さとらんどにいる間 いとこのお姉ちゃんと手をつなぎすっかり上機嫌
姿が見えなくなると「あきちゃんどこ?」と探してました
・・でも 名前は違うし なぜあきちゃんなのか???
帰り際にはソフトクリームを堪能 とうちゃんと一緒に食べるつもりがほとんどぼんずが独占しました(笑)
帰ってからはすき焼きとケーキでこれまたたくさん食べました。
夜9時を過ぎても遊び続け「かえらない!」と頑張るぼんず。
ちょっとむりやり帰宅となりました。
車が動いたとたん御就寝。。。そのまま朝まで でした。