発熱その後

ryouyu2007-03-27

 今日で5日目となりました。土曜、日曜の夜は40度近く発熱 が 少しだけど飲めるし食べられるし
おとなしいけど遊んでいるし・・・月曜日に念のため再び耳鼻科へ行きましたが 
鼻も、喉も治ってきているとのこと なのでお薬はなし。
熱も元気なら様子見て大丈夫ですよ と説明をもらいちょっと安心しました。
もしかしたらインフルエンザなのかもね・・・とも 検査は不明でした。。。
とりあえずお熱がある間は家の中でまったり遊びます。
が「あっちいこー」「だぁっこ」とどこかへいきたいぼんず
ひさびさにスリング抱っこで近くの踏切まで電車を見にお散歩
20分くらいのお散歩でしたが満足したようで・・・
お昼は大好きちゅるちゅる冷麦を食べ

今は37度8分でお昼寝中
咳と鼻水がちょい苦しそう

抱っこ抱っこの甘えん坊 身体もだるいのでしょう
12kgくらいかな さすがに腰にこたえます。。。。
早くよくなれ〜 ぼんず
座って遊んでいることが多くて らしくないわよ ぼんず