発熱

ryouyu2007-03-24

 昨日から久々高熱のぼんず
朝から37度8分 こんこんと怪しげな咳 元気はあるのですが・・・
なんとなく熱上がりそうな気がして耳鼻科へ行ってお薬をもらってきました。
念のためダイアップも投入
案の定 夜中に39度2分
熱のためなかなか熟睡できないぼんず さすがにアンヒバ使いました。。。。
かあちゃんも何気に寝不足でだるだるです
朝の4時くらいに記憶がなくなっているので1時間くらいはねたでしょうか
今日も38度台 元気はまあまあ 水分は取れているし お粥やうどんも少しづつ食べてます。
お薬飲んで おとなしくお家にいましょうね。
調子が悪いときの常でいつも以上に「まま」「まま〜」の甘えん坊
べったり仲良く過ごします。
週末予定していたことはお風邪が治ってまた今度ね
早くよくなってね ぼんず