ぼんず

ryouyu2007-03-06

 朝から甘えん坊でちょっとぐずり気味だったぼんず。朝寝坊さんだったのでとうちゃんのお見送りも出来ず。。。保育園でのお別れも「いやいや」な朝でした。
夕方迎えに行ったときには「おかあさん お熱出ちゃったの!」と・・・
夕方になってから熱くて変だなと計ってみたら37度8分だそうな。もう迎えに行く時間だったのでそのまま見ていてくれました。
おとなしいけど機嫌はよく、お話もよくする。ごはんもちゃんと食べたとのこと。
今晩様子を見てお熱が上がるようなら明日は病院行き。
いまのところ晩ご飯も食べ(一応おじやにした)お風呂は見送り
こてっと寝付いて すやすやです。
このままよくなぁれ 風邪なのか?
札幌ではいまさらながらインフルエンザ大流行。
ぼんずの従兄弟たちもダウンしているそうです、学校も閉鎖中らしい。
インフルエンザは勘弁・・・。
風邪引いたり、ちょっとでも調子が悪いと「まま!まま!」でべったりとなります。いつまで引っ付いててくれるのかな??