おきにいり

 昨日のTVをみていてぼんずは「でんでらりゅうば」がお気に入りと判明。
いっしょうけんめい「でんでりゃ でんでん」と歌って踊っておりました。
そういえばかあちゃんの目覚まし音も「でんでら」でした(笑)
<でんでら わからない方ゴメンナサイね 子供番組見てる人ならわかるのよ>
 日曜日に購入した絵本
 コップちゃんとよるくま

コップちゃん (ブロンズ新社のFirst Book Series)

コップちゃん (ブロンズ新社のFirst Book Series)

よるくま

よるくま

 どちらもかなりの気に入りよう
コップちゃんは寝るときにエンドレスで読まされました。
何回読んだかわからないくらいです。
買って一日目にしてそらで読めるほど・・・。