雪遊び

ryouyu2007-02-28

 今日はとってもいい天気
ぼんずはハナタレだったのですくすくでも行こうかと用意をしてお出かけしたのですが・・・外に出たとたん公園へ向かうぼんず。今日はお外遊びの気分のようです。
なので予定変更 近くの公園で遊びました。
今年は暖かく、雪もあまり積もっていないのでこの時期でも公園中を歩き回って遊べます。とはいえかた雪の上なのででこぼこあり、足がむかるむことあり。ただ歩くだけでも結構な運動量です。そのうえ雪山や、坂を上ったり降りたり、滑って転んだり・・・汗だくで遊びました。
まだ足跡のついていないところを探しては歩くのが大好きなぼんず。
ぼんずとかあちゃん二人だけの足跡を見てご満悦
かあちゃんもかなりご満悦
そうそう子供の頃からまだ足跡のついていない雪の上を歩くの大好きでした!
スキーはリフトの動く前一番乗りが大好きでした。
なぜでしょ 嬉しいんですよね 
ぼんずもそうなの?