ぼんず

ryouyu2007-01-13

 お正月からおでかけ続きのぼんず。
温泉のあともインプレにいったり、アリオにお買い物に行ったり お外遊びをしたり・・・と順調だったぼんず。最高気温ー4度の中外に出たのがいけなかったのか。。。保育園でいただいてきたのか、、、またも高熱がでちゃったり。
何かと忙しい新年を過ごしています。
予防接種もなかなかタイミングがつかめず(しょっちゅう熱が出るので)
今年も病院通いは続きそうです。でも 救急車は勘弁ね。。。

ここのところのぼんずはやたらとしゃべるようになりました。いままでもよくしゃべるな と思っていたのですが。。TVでエンドロールが出てくると「あれ おわちゃった」とうちゃんが寝ていると「ぱぱ ねんね ねんね (し)てる」
抱っこしてほしいときは両手を差し出して「おんぶ」(??)
かあちゃんが見えなくなると「まま いない いない ばぁぁ」
不思議なぼんず語も少しづつ通じるようになってきました。