温泉

ryouyu2007-01-05

 昨日から一泊で登別へ行ってまいりました。
年末の病が嘘のように元気になったぼんず。お尻はまだちょっとゆるいのですが・・・。食欲は回復。遊び倒してまいりました。
まずは途中千歳のアウトレットモールで遊んで、お買い物。冬場はちょっと寒さが厳しかったですが完全防備にベビーカー持参で親子3人お買い物を満喫。
ぼんずはプレイスペースで思う存分遊びました。屋内でおおきめの遊具があってかなり楽しめました。ここではぼんずにLEGOデュプロ緑のバケツ(小)を購入。
かあちゃんはハッシュパピーの靴、とうちゃんはティンバーランドでトレーナーを購入。実はまだまだほしいものはあったのですが・・・予算の関係で 見送りました(涙) なんだかんだで4時間以上も過ごしました。
その後は一路登別。目指すは去年も泊まった旅館へ。ここはこじんまりとしていて家族風呂もゆったり使えてかあちゃん大好きです。ご飯は囲炉裏があっておいしいし(^^)
去年はどうにか食事を楽しめたわが家族。ことしは・・・
ぐずぐずになったぼんずをなだめすかすため かあちゃんととうちゃんとで交代に食事を取っていました(爆) 大きくなったら話して聞かせることがまた出来ましたね ぼんず。
朝ごはんはミルクを持っていきかあちゃんの作戦勝ち!無事に食べられました。
そのあと餅つきがあって杵とうすをはじめてみたぼんず。つきたてのお餅もいただきました。美味しかったねぼんず!
今回 かあちゃんのミスでミルクが足りなくなってしまいとうちゃんが夜に薬局を探しに行ってくれるもしまっていて・・・そのうえぼんずの下痢も勃発。なかなか眠られないぼんず・・・。
いろいろな意味で忘れられない旅行となりました。
但し とうちゃんともども「すっごい楽しかった」のは間違いないです。
帰り道は空港によってお昼ごはんを食べ飛行機の発着を眺めてきました。
空港内でも遊ぶかと思いきやかなりお疲れのぼんずは滑り台に見向きもせず。
自宅へと向かう車の中では「ぱん ぱ〜ん」とパンを食べ続け家に入る頃にはすっかりご就寝。
 楽しかったね ぼんず 今度はどこ行こうか?