お正月

ryouyu2007-01-03

 皆様あけましておめでとうございます。今年もぼちぼち更新の予定です。
 昨年は最後の最後まで病の年末となってしまいました・・・ロタでしたの。。。
年が明けてちょっとゆるいながらも回復したぼんず。
晦日は日にちがあけるまで頑張り ほんとにあけたとたんに寝ました。何かを感じ取っていたのか??とうちゃんの「もう いいんだよ」の声とともに眠りについたぼんずでした。
 元旦はとうちゃん実家へ お泊り新年会。従兄弟たちと遊んで、美味しいものを食べて うはうはの一日を過ごしました。
 今日は楽しみにしていた(?)トミカ博へ すごい人でした!!
わざわざJRにのり道中も楽しんだぼんず。会場のピーポーたちにくぎづけでかなり堪能してきました。ハイパーレスキューシリーズにはまってしまったとうちゃん。近々購入となるでしょう・・・(笑)まっててねぼんず。本日はイベント限定のミニカー3台のみ しかもかあちゃんセレクトです(爆)
最後は疲れきってだっこのまま眠ってしまったぼんず。さすがに11kgの眠ったぼんずは重量感があり、とうちゃんかあちゃんでかわるがわる抱っこしてベビーカーの借りられる大丸まで長い道のりでした(涙)
 今日は一日中ぼんずの嬉しそうな顔が見られて 充実感いっぱいのかあちゃんなのでした。