午後もお出かけ

 お昼を食べてからはファクトリーへツリー見物に
ツリー点灯の時間まではひたすら階段、スロープを歩き回るぼんず。
途中ONちゃんにも出会ってべたべた触ってきました。なんかのキャンペーンだったのか?やたらとよっていくぼんずをおさえられず 写真を撮る暇のなかったかあちゃん・・・惜しいことしたかも。
午後4時になってツリーに灯がともる頃に遅いおやつを食べながら鑑賞
きれいだったねぼんず
眠そうだったけど 嬉しそうに見てました。

今日は一日いっぱい動き回ってかなりお疲れではらぺこぼんず。
夕ごはんはたっぷり食べ・・・・すぎてちょっと戻してしまいました(涙)
すっきりしたらすぐ寝ました。
おやすみなさいぼんず
こんなに忙しい休日だったのに今日も夜のバイトに出かけたとうちゃん
お疲れ様です。 ありがとうね