お外遊び

ryouyu2006-12-03

 今朝は起きると一面真っ白ふかふか。。。今季初の雪かきとなりました。もっともとうちゃんが頑張ってくれたのでかあちゃんは出番なし。しかも朝ごはんのあとはぼんずとお外遊びとなりました。日曜日にとうちゃんがいるって素敵!
公園は一番乗りでまだ誰も足跡をつけていないところをそりに乗ってのりこんだぼんず。着膨れと雪で身動きがとれず・・・よたよた転びながらも笑顔でした(笑)
ソリ遊びはかなり楽しそう 早くスキーが出来るようにならないかな(気が早い?)
公園からの帰り道はとうちゃんに引っ張られ遠回りしてそりに乗って帰ってきました。雪遊びの季節到来だね ぼんず
人生二度目の冬はどんなんだい?
雪を食べるのがお気に入りで 靴についた雪を食べようとするのにはちょっと困り者です・・・。