ぼんず

ryouyu2006-11-30

 火曜日から保育園復活 全快の模様のぼんずです。
よかったよかった。。。
今回は長かった印象。水疱瘡に始まり続けざまに風邪症状が続き・・・
連日の発熱はほんとつらそうでした。
まだ体力は戻ってないのか昼寝が長かったり、寝つきが悪かったり、食が細かったり・・・とはいえ 笑顔が戻り ひと安心のとうちゃんかあちゃんです。
この間かあちゃんも2度ほど発熱 うつってたんだろうな やっぱり
それでも大崩れすることなく・・・でもね さすがに疲れた
とうちゃんも疲れただろうね おつかれさま
あとは生活リズムを立て直していくよう 努力いたします。。
ね ぼんず
今度からは寝冷えしないよう汗をかいたら寝ていてもお着替えするようにしました。半袖シャツ、長袖パジャマ、腹巻、フリーススリーパーでご就寝。
靴下も履かせてみたのですがかえって汗かいちゃっていやみたいでした。。。
それでも寝相が悪いので室温を下げすぎないよう15度設定くらいでストーブは消さずにおきます。気がついたときは加湿器作動。
と 万全(なのか?)にして来るべき冬を迎えます。
それでもまたひくんだろうな 風邪
かあちゃん頑張るよ!!ぼんず