水疱瘡その後

ryouyu2006-11-13

 昨夜初雪が降りました。軽く積もってましたが 朝にはほぼ解けてます。寒さは冬のものになってきました。散歩もしんどいよ〜 
さて ぼんずの水疱瘡はすっかりかさぶたとなり登園OKもいただきました。明日から日常生活に戻ります。心配してくれた皆さんありがとう(^^)
予防接種の7000円浮いたってことで・・・・ 嬉しくない・・・ ね ぼんず
「随分早くなったね」と皆様に言われ 軽くすんだので 今はほっとしているところですよ。。。
 お部屋で遊ぶ 第二弾 トミカの高速道路!もちろん食いつき良好です
夜も遊びたくてなかなか寝ようとせず(それはよろしくない)
そんなこんなで生活態度の乱れたぼんずとかあちゃん・・・早寝早起き生活に復帰できるのか??かなり不安。