日々の戯言

ryouyu2006-11-21

 忘れないように思い出すままにかいておきます。
17日ようやく復活したぼんずは保育園へ 12月に発表会があるらしく練習中なんだそうな。久々の登園でちょっとぐずぐずしてましたが慣れれば元気に遊んでいたそうです。水疱瘡のあともかさぶたがほとんど取れきれいになってきました。

19日日曜日はお天気よく 午前中は公園に行って遊びました。
午後からはりくママさんとこへ・・なぜだかりくにおびえてしまったぼんず。ワンワンは好きだったはずですが?りく君ごめんね 次回また遊んでね。
あけて20日月曜日 発熱(泣)&下痢のためぼんずは園をお休み、かあちゃんもお休みしてうちでまったりと過ごします。
その夜39度2分まで上がり 座薬投入
本日病院へ行ってきましたが 夜まで39度前後の発熱継続中。
熱にうなされ 赤い顔でよろよろ歩いたり 鼻歌をうたったり・・・
怪しげな行動のぼんず
夜にはあまりのつらさに泣いてばかりでした。
風邪引いちゃったのね
先々週からの不調で今月はほとんどおうちにいます。
かあちゃんの出勤も先日の一日だけ。 辞めたいんですけど。。。
諸事情により籍だけは置いてほしいとのことで 週2日くらいの勤務の予定
しかし 出勤できませんて 

そんなこんなで11月も終わりそうです。
金曜日には1歳6ヶ月検診なんですが 治ってくれ ぼんず
辛そうだよ
がんばってるんだね ぼんず〜

ちょっとでも楽しいことをと思って
今日はクリスマスツリーを飾りました
ますます昭和の香りがする我が家です。