モエレ沼公園

ryouyu2006-06-18

 今日はとてもいい天気でおでかけ日和!風邪も治り元気の出てきたぼんずを連れて車で30分弱の公園へお出かけいたしました。久しぶりのおでかけだし
天気はいいし ぼんずは上機嫌でした。
 ここはイサムノグチさんの設計した公園で、広くてぼんずは一日じゃ遊びきれません。
 今日は芝生の広場とガラスのピラミッドを楽しむこととしました。
あまりの広さにどこへいこうかしばし戸惑うぼんず。。
 歩き出してからはどこまでもどこまでも・・・かあちゃんを置いていかないで
 しゃがみこんでシロツメクサをつんだり
 ガラスのピラミッドの屋上から眺めを楽しんだり
 中から見上げる景色もまた不思議

 このほかモエレビーチとか海の噴水とか水遊びの出来るところやちょっとした山登りの出来るところがあります。貸し自転車もあるし。何度も何度も遊びにきたいところです。またこようね ぼんず(^^)
 帰り道はジャスコでお買い物もして 休日満喫なり