ぼんず

ryouyu2006-06-15

 ようやく気温の上がってきたこのごろ。しかし相変わらずかぜっぴきのぼんずはお外遊びがなかなか出来ません。だからっておとなしくしているわけはなく・・・お家の中で暴れ放題。電話を持ってうっきっきーです。短縮番号の皆さん近々ぼんずから電話がいくと思います。。。。無言電話・・・たぶんそれです。とまあ元気なんですが夜中の咳がひどいぼんず。張り薬をいただきちょっとはおさまるかな?なんか病人ぽいよ〜
そんなこのごろのぼんずはおしゃべり大好き。一生懸命お話しています。とうちゃんに向かって「むにゃらむにゃら ほひょひょひょ ひょ?」て何きいてんの?かあちゃんの傲慢振りを訴えている様子 とうちゃんはかあちゃんの味方だもん(笑)
しょうがないので一人滑り台で遊ぶぼんず
咳のせいか朝変な時間(4時!)に起きてしまい保育園に行く時間にはちっとも目覚めず 今日もばあばと過ごしたぼんず。ばあばはちょっと参り気味。。。
来週はいけるかな。保育園。