バトン

id:genkidesuka51さんからバトンをまわしていただきました。まさか自分に・・・なんかちょっと嬉しいです。
では・・・

1. 長い休みが取れたら,何処へ行きたいですか?

 ギリシャ! 学生時代から行きたかったけどお金と休みとの折り合いがつかずいけずにいました。地中海を満喫したい!!
でも 姉がいるんだしゆっくりバンコクも捨てがたい(ちょっと夢がないか)

2. 独身時代に買った,最も高価なものは何ですか?

 ローンだったらホンダシビック たぶん型落ち前で130万くらいだった。
 現金だったらカワサキエリミネーター250cc 新古車で26万 30kmくらいしか走ってなかったの。
どちらも働いてすぐに購入 免許はあったのに2年ほど遊ばせていたため初めての乗車はかなりスリリングでした・・・・。

3. どうやったら痩せられますか?

私も教えてほしい(笑)
仕事で身体は使うので食事の量でしょうかね


4. オススメの映画を教えてください

 「ショコラ」 
ジョニーデップ大好きです。音楽もいいです。

5. 子供の頃好きだった本(絵本)を教えてください

 「黒馬ブランキー
ちょっとほろっとする絵本です。何度も何度も読み返しました。


6. 我が子の、現時点で1番高度と思われる特技。

 爪先立ち かな なんとしても上にあるものを取ろうとするときの格好を見ると思わず頭が下がります(笑)高度?じゃないかも

7. おやつは何をあげてる?

 バナナ 蒸しパン ヨーグルト あとは市販のせんべい、ビスケットなど

8. ご主人が担当している家事は?

 決まったものは特になし。かあちゃんがだめだめなときは育児はかなりやってくれます。そのほかも頼めばやってくれるのでかなり協力的かな。


9. 好きなお酒。

 日本酒!!特に「国稀大吟醸」でも何でもいいんです。。。
 ジンならボンベイサファイア テキーラならクエルボゴールド
思う存分のめる日はまだ遠い・・・。

10. 子供にテレビはどのくらい見せてる?

わからないくらい TVつけっぱなしです。ぼんずは見てないですけど。
ちゃんと見るのは教育の子供の時間帯くらいかな。

11. バトンをくれた人へのメッセージ

 いろいろ考えて楽しかったです。ありがとうございました(^^)

12.お子さんの一番お気に入りの遊び

 おっかけっこ 「まてまて〜」といいながらおったり追われたりものすごい喜びます。

14.子供と将来一緒にしてみたいと思うことは何ですか?

 ゴルフ、スキー、ツーリング、酒飲み・・・たくさんあってどれが現実のものになるでしょう?どれもやってみたいかも・・・・。

 で本来次に回す方3人なのですが 都合によりバトンを置かせていただきます。ごめんなさい