発熱

ryouyu2006-04-30

 先日突発治ったばかりだって言うのに。またお熱が出ました。今回は鼻水&下痢つき。ふらふら歩き回るぼんず。やたらと泣きます。なぜならお尻が痛いから。。。真っ赤になってしまいました。昨夜は眠いのに寝付けず ボトルシャワーも痛いので泣き叫び かなり体力消耗。鼻水もとめどもなくでて 吸いきれず。熱は37度台なのでひとまず様子見です。お腹の調子がおさまってくれるまでまたもミルク三昧生活です。
体力の落ちたところに保育園がよい と ぼんずには過酷なことの続いた1歳でしたね。
ごめんね ごめんね。。。
お尻の痛くないときは比較的元気なので乗り切れるかな 月曜日は病院かな どうかな??
日曜日は友達のお家に遊びに行く予定でしたがドタキャン すまぬ
幸い予定を変更してくれたので 感謝感謝 だって楽しみにしてたんだもん!!
とりあえず今日はのんびりまったり してます。