お誕生日

 今日は一升もちをしょう日です!とうちゃん友人も来てくれてみんなでお祝いをいたしました。プレゼントは野球セット!(プラスチックのバットと子供用グローブと柔らかボール)バットにはリトルリーグのエースで四番だったとうちゃんのサイン入りです(笑)
まずはやはりもちをしょわせなくては!と 転びやすいよう風呂敷に包んでバランス悪くしてみました。案の定コロン ゴロン が 自力で立ち上がって 泣きませんでした。やっぱり・・・泣かなかったけど転んだから良しとしましょう。

ケーキは皆がたべられるよう「安曇野チーズケーキ」おいしかったです。
ぼんずは納豆巻きをいただきご機嫌でした。
 一年前の今日 午前2時57分にぼんずは生まれました。こんなに楽しい一年をありがとう。これからもよろしくね(^^)ぼんず
一歳のぼんずの成長振りは後日・・・。