ぼんずのこのごろ

さて 1歳になったぼんずは
 80cmサイズの服がぴったりになってきました。そろそろサイズあげ?
 おむつはまだまだLで大丈夫(たぶん)。
 気がついたらおっぱい無しで平気でした これって卒乳?
 やたらと何かに登りたがります 登れるものにはとりあえず登ってたってみる(笑)
 ふにゃらふにゃら話しかけてきます。返事をしないと怒ります。
 ごはんは自分で食べたがります。手でもスプーンでも・・・もちろんたべられません。
 身体計測まだですが たぶんおっきくなってます。
 バイバイ、ありがとう、拍手 をします TPOはいまいちわきまえていません。
 すっぱいもの特に果物はやっぱり嫌いです。唯一食べるのはバナナくらい
 野菜は好き にらでもセロリでも大丈夫みたい。
 テレビっ子 でもこだわりはないようです。ついてなければ気にせず・・・。
 とうちゃんかあちゃんの大好き度 ぐんぐん上昇中です。