ぼんず

ryouyu2006-04-19

 ようやく熱の下がったぼんず。4日間高熱で座薬やらゆるゆるうんちやらでお尻は真っ赤。久々ボトル洗浄&粉薬しました。いたいたしいよ・・・
そんななかばあばまで体調を崩し明日はとうちゃん実家へ預けることとなりました。
ぼんずはといえば・・・身体に発疹が出てきました 背中とお腹が主ですがお顔、手足にも少々。ほんとに痒くもなんともないみたいです。。。
熱の出ている間、口にするものといえば何よりミルク なんせ母乳でないので・・・。
はじめのうちは飲んでいたイオン飲料も2日目からは見向きもせず、口当たりがいいかと思いゼリーにしてみるも投げとばされあえなく撃沈。重湯をあげてみるも消化不良なので却下。
と 貧相な食生活でやややつれたようずのぼんず。今日になってようやくお粥にありつき、病み上がりでぐったりのぼんず。お疲れ様でした。よく頑張りましたよ。。
体調の悪さからかあちゃんかあちゃんの後追い絶好調。回復とともにばあばにもとうちゃんにも甘えるようになってきました。なんてわかりやすい・・・
明日はどうなるのか 不安でもあり 楽しみでもある。とうちゃんばあばに慣れてくれれば今後かなり心強い!
ぼんずの体調復帰しだい保育園デビューも計画中。