ほぼ突発確定

 今日病院へ行ってまいりました。「かなり混むところ」とは聞いていましたが予防接種やら検診やらで行っている小児科へ・・・。月曜日だってこともあるのでしょうが混んでましたね 午後まで待っていったのですが「午前の方もまだ終わってないんでお待たせします 申し訳ありません」といわれ待つこと約4時間 ごろつくぼんずを相手に待ちました(;;)
ようやく終えて二人ともぐったり。。。めでたく「突発でしょう」の診断。ちょっとほっとしました。後は熱が下がるのをやり過ごすだけ 熱さましをいただき帰宅しました。まだ40度近くまで上がるので結構辛そうだけど 頑張っているぼんずをみてかあちゃんもがんばらにゃいかんなんて思ったりした(なにを?)。血液検査で血液型も判明 0型らしい
とうちゃん喜ぶなこりゃ。なんだうちでA型はかあちゃんだけかい・・・。
疲れたので今日は簡単シチューで晩ご飯ですよ〜。
明日は熱があっても仕事に行きます。ゆるせ ぼんず。