突発その後

ryouyu2006-04-24

 結局発熱は4日間、その後3日間は発疹だらけでした。発疹中はだるいのかごろごろしておとなしかったぼんず、昼も夜もよく眠りました。ぼちぼち回復中ですが本調子とまでは行かず。。。食欲もいまいち ミルクばかりほしがります。とうちゃん実家に預けたときも少々元気がなかったようで「おとなしくていい子だった」とたいしたぐずりもしなかったようですが・・・帰ってきてからかあちゃんに甘えてぐずりまくってました。子供なりに気を使っていたのか??
 明日は午前中保育園に行って見ます。とりあえず時間預かりにしてもらって来月からは月ぎめになる予定。時間だと30分400円、月ぎめだと52000円+その他実費 なんだそうな。そろそろお友達にちょっかいを出すようになってきたぼんず。保育園ではどうなのかな 楽しみでもあり、不安でもあり。。。