ぼんず

 まわりがばたばたする中 ぼんずの生活は着々と変化中
ミルクをフォローアップミルクてやつに変更しました。なんかスキムミルクのにおいがします。離乳食ちゃんと栄養考えないかんのね(^^;
前のミルクの缶を名残惜しそうに抱えるぼんず わかってるのか?!
食べる量も増えてきたしまあ 何とかなるかな
口が大きくなったのかスプーンも今までのより自分で食べるようの曲がりのついたやつがいいようで。食べはしないけど持たせるにはそれがいいらしい(そうみえる)
ジャングルジムの滑り台もはいはいで登ってそのまますべる 一人で遊べるようになりました。たくましい かあちゃんはただ見てるだけ ちょい寂しい・・・。
おもちゃ整理していて懐かしいもの発見。とうちゃんが買ってきた初めてのおもちゃがらがら 聞き覚えあるかな この音 いい音するね