とうちゃん

 なんと とうちゃんインフルエンザ発症!木曜日から怪しかったのですがどうしても仕事に行かなくちゃいけない と出勤した金曜日 早めに帰宅して病院に行ったのですがその時点で38度1分・・・。案の定インフルエンザでした めでたくタミフルを処方されその日から家庭内隔離。とうちゃんは2階の寝室で一人篭城。ぼんずとかあちゃんは下の座敷で寝ることとなりました。
とうちゃん帰ってきたのに抱っこしてもらえず、朝起きても違う部屋でとうちゃんのすがたがみえず。。。ぼんずはかなり不安げ 今日おんぶでとうちゃんにちょっと会ってようやく安心 すぐに眠りにつきました 寂しかったのね そうだよね。。。
とうちゃんはやくよくなってください こんなときに大雪だし!!