日曜日

ryouyu2005-10-24

 昨日は久々に休日らしい一日。いてもたってもいられず午後からお買い物へ。
ずっといきたいと思っていたGAPへようやくいってまいりました。道内ではここにしかないのです・・・。とうちゃんのブルゾン、セーターぼんずのデニムジャケットを購入!
見覚えのあるものがいろいろありましたよbumuse3さま☆
あれもこれもの気持ちを抑えておもちゃ売り場で木製の歯固めと鈴入りのおもちゃを購入。
スタバでお茶して、とうちゃんのアイアン試打までしてラーメン共和国で夕食。ぼんずは落ち着きなくちょっとしか寝なかったけど何とかお買い物完了。帰り道にETCの機械取り付けまで出来て すばらしい! 予定がこなせるなんて!!ぼんずありがとう(^^)
旅の疲れも残っていたろうにとうちゃんかあちゃんに付き合ってくれたえらい子ぼんずなのでした。