とうちゃん

 ぼんずの帰りを待ちかねていたとうちゃん。ぼんずはかなりお疲れでちょっと不機嫌・・・すぐお風呂に入れるように準備してまってくれていた・・・が ちょっと様子がおかしい。聞くと昨日足に物を落としてそのときは痛かったけどあとはなんでもなかったところが今になって痛いと・・・見ると右足の甲がぼっこり腫れている!骨折だったら大変なのでぼんずにはちょっと待ってもらい夜間救急へ・・・幸いただの打撲ってことで ほっとしましたが。気お付けておくれよ とうちゃん。待たされたぼんずは超ご機嫌斜め。身体を拭くだけでお休みとなりました。相当疲れているのでしょう泣きながら眠り、今朝もとうちゃんを見送ったあとはず〜っとお休み中です。
 とりあえず とうちゃんもぼんずもお疲れ
 でもきっと一番のお疲れはばあばだな。ありがとうね