ぼんず

ryouyu2005-10-22

 昨夜 北海道へ帰って参りました!
早めに空港へ向かうため昼を食べたらすぐに空港へ向けて出発。甥、姪も給食を食べずに帰ってきてくれて駅まで見送りしてくれました。ありがとう
今度はいつ会えるかわからないのでなんだかちょっとウルウル(;;)
当然ばあばはかあちゃん以上にウルウルウル・・・・・・
ぼんずはまだ自体を飲み込めていないのかとても楽しそうにはしゃいでおりました。
岐阜にいる間はなかなかお昼寝せず。移動中など抱っこしているとかくんと・・・限界まで頑張っているのでしょうね スイッチが切れたようにところどころで寝ていました。それだけ楽しかったのかな?帰りは電車の中、空港の待ち時間の間 とちょこちょこ眠ってしまい案の定 機中では眠らず・・・おまけに隣に11ヶ月のお姉ちゃんがいて歩きたいとぐずって大騒ぎ それを見たぼんずもなぜか大騒ぎ まわりのサラリーマンさんに愛想を振りまき、おっぱいじゃたりずミルクまでのみとうとう ぶぶぶ と・・・あ〜お腹苦しかったのか。出た後はご機嫌。良かったねぼんず。。。まわりのかたがた香りわかったろうな〜 ごめんなさいね〜
狭くてゆれるオムツがえシートではぼんず号泣 すまん かあちゃんとろいからな〜
今度はもっと上手になるよう練習(?)しとくよぉ。
何はともあれ3人無事いって帰ってきました。久しぶりの岐阜。姉、義兄、甥っ子、姪っ子 みんなにあえてほんとに楽しかった。ぼんずかわいがってもらってよかった。
愛地球博のお土産、自分の使ったスタイを用意して待ってくれていたりんご
ぼんずがショコラに触れるよう抱っこしてくれてたにいにい
0歳児におこずかいをくれた皆様(ぼんずの通帳に貯金しときます!)
ぼんずは皆から幸せをもらい。皆にはぼんずのパワーを授けてまいりました。
だからにいにいの運気はさらにアップしてるんだよ!!ね 姉や♪
 今度はタイかしら〜♪
感激しいのかあちゃんは思い出してもやっぱりウルウル。。。。