ぼんず

 帰ってきてからのぼんずは機動力がましてちびザウルス化しました。座敷から居間への段差は勢いよく頭から突っ込みすんでのところでかあちゃんにキャッチされました。
一瞬目を放した隙にいろいろ試みるぼんず。目はきらきらして「次何しようかな〜」と考えているようです。かあちゃん心臓悪くなっちゃうよ〜(><)
 ぼんずの移動は基本はずりバイなんだけど手足交互のはいはいスタイルではなく両足を縮めて蹴りのばす尺取虫っぽい動き。ここからどう変わるのか?楽しみである。
ときどき泳いでるみたいに動くこともあるな〜。。。
下の歯は2本しっかり出てまいりました。上もそろそろなのでしょうかよく鼻の下を伸ばして気にしています。いづいの?