雪まつり・・なんだけど

 今日はちびちびととうちゃんと3人で雪祭り
朝、ぼんずが練習に行って、すぐに出発
駐車場もまだ空きがあり 
そんなに混んでおらず
よかったんですが・・・・
雨まじりのお天気で 暖かい
雪像もずいぶんととけていたものも


ちびちびのテンションもちょっぴり上がらず
でも
サザエさん一家の雪像はきれいでした♪

途中、ポップコーンとココアで休憩
ちびちびったらポップコーンは
「コップポーン」だと思っていたのですって
かあちゃん大爆笑 つぼでした
そう言っていたの 気が付かなかったわぁ


ひとしきり見て 疲れたので帰ることに
ぼんずに頼まれたお土産を買いに
地下街のわしたショップへ・・・
そしたら途中でNHKのイベントやっていて
テレビ戦士の衣装来て撮影(笑)
どちゃもんのシールもいただけて
思わぬ収穫


お土産はちんすこうとサーターアンダギー
一度もらって食べておいしかったので
「もう一回食べたい」とぼんずリクエスト♪
大人はオリオンビールとシークワァサー果汁