合宿

 昨日、今日の2日間はサッカーの冬合宿でした。
冬になり外での練習にほとんど参加できなかったぼんずとちびちび
ちびちびは何回か参加できましたが・・・・
何しろ練習の日は天気が荒れて断念が多かった(涙)
かあちゃんが送迎できないので吹雪くと公園への行き帰りだけでも危険


合宿は基本体育館使用
フットサルの大会なのでありがたい
二人とも張り切って出かけていきました
夏は別日程でしたが
今回は同じとなりまして
ちびちびはかなり心強かった様子
朝の出発が9時過ぎと遅く
こちらはばあばにお願い


お迎えは16時半と微妙な時間でしたが
何とかいけました
現場から直帰して
解散場所で待っているときにPC打ち込みましょうと思ったら
もたもたとテザリング設定しているうちにバス到着
あれですね
年々機器の設定に戸惑うようになりました(涙)


合宿中の大会ではぼんずのチームは3位
1試合でMVPもとりました
普段練習できずかなり意欲の落ちていたぼんずでしたが
ちょっと乗り気になって帰ってきました(笑)
でもランクアップテストは落ちちゃったんですって


ちびちびは大会は6位だったようですがランクアップテストに合格
笑顔で帰ってきました(^^)

できるだけ自分で何でもするのが合宿
また成長して帰ってきました
ふたりともお疲れ様