おめでたい

 昨日までの3日間、地元の体育館でバレーボールの大会がありました
ぼんずはまだベンチにも入りませんが全力で応援頑張ります
3連休ですが
朝も早起き
ちびちびだって付き合います
3日目はかあちゃん仕事のためとうちゃんに頼みました
ありがとね


結果 選抜大会 優勝です!!
全道一です
おめでとう
涙を流す子もいて、、、
夏の大会では決勝で敗れた相手に雪辱を果たしたらしいです
6年生にとって最後の公式戦となりました
頑張って頑張って
お正月も返上で
たくさん練習して
最高の結果が得られました
おにいちゃんたちの姿を見てぼんずも感じるところがあったようです
貴重な体験をさせてもらいましたね


次はぼんずたちの出番だよ
体調崩さず頑張っていこうね