あけました


 皆様 新年おめでとうございます
あれよ あれよ と月日はながれ
久しぶりの更新となりました
この間
ぼんずは保育園児かと思うほど発熱し
年末にはインフルエンザで締めくくりました(笑)
バレーボールを始めて過密スケジュールとなり
体力の限界だったようです。。。


ちびちびはぼんずのバレーボールスケジュールに振り回され
文句を言いつつもかあちゃんに付き合ってくれました
ありがとう
こちらはすこぶる元気


どちらもずいぶんと大きくなりました
サッカーの画像しか見つからず・・・
来年はぼんずのバレー雄姿がお披露目できるかな(笑)


クリスマスにはほしいものをいくつも手に入れ
サンタさんも無事やってきまして
二人とも満足
本日お年玉もたんまりいただき
楽しい年末年始を送れているかな


年明けは3日からバレー練習開始
通常営業モードに復帰です
あと一日 のんびりしましょう