あたり

 岐阜から甥っ子が来まして
せっかくなので週末に行ってきました
サッポロビール
ちょうどイベントをやっていて
出店が出ていましたよ
子供たちの大好きなくじ引きもありまして
ぼんず、ちびちび張り切って購入
今回はばあばというスポンサーがいるので
3回づつ引けました
ちびちびの最後のとき
「1等賞!!」大当たりでした
選んだのはおもちゃのマイクスタンド
クッキンアイドル まいんちゃんのでしたよ♪
(わかる人しかわかんないですね・・・笑)
もう大喜び
帰ってから、ぼんずと二人
運動会の放送係ごっこで盛り上がっていました
まいんちゃんのカラオケもできるの
ちびちびしばらく遊べそうね♪


久しぶりの生ラムジンギスカン
美味しかったわ♪