失せもの

 台風大変ですね まだまだ心配が続きます・・
昨日は地震があったし
この辺は大したことなかったですが
今朝はブラジルが気の毒なことになっていましたし
かあちゃんはドイツ押しですが。。。


つい先日
ちびちびが鞄をなくしました
遊びに行くときに持ち歩いていたワンショルダー
大好きなピンクです
購入後1か月くらいしかたってないかな
それまでのかばんは置き忘れとかしたことなく
かあちゃんも油断していたかな
どうやら公園においてきちゃったみたいです
気が付いたのは翌朝
心当たりの公園に探しに行きましたが見つからず
警察にも届けました
が いまだ不明・・・涙
中身は
3DSアイカツフォン
おもちゃのお金の入った財布に
お気に入りの水筒

全部名前が書いてあります
でも見つかりません
ちびちびはかなりの落ち込みよう・・・
クリスマスプレゼントも
誕生日プレゼントも
いっぺんに無くしちゃいました
シクシク