大会 ちびちび編

 今日は晴天
朝からじりじりと暑くなってきました
ちびちびのサッカー大会です
U-8は5人制 試合時間は10分間
ハーフタイムはありませんよ
コートも狭いのよ

1、2年生ですがキャリアのある子はすでに3年目なんて子もいまして
上手い子は上手いです
かと思えばちびちびのように始めたばかりの一年生も交じっています
ちびちびのチームは一人欠席してしまい5人ぎりぎり
もちろんちびちびもフル出場
計4試合
がんばりました
最後まで走りました
ボールにも随分と絡んでいました
上出来です!!
チームには2年生の女の子もいて仲良くしてもらっています
合宿も二人で楽しみにしているのですって

結果はリーグ4位でした
みんなとっても悔しそう 泣いちゃいました
ちびちびもね
今度は秋にあります
がんばろうね


一緒に応援していたぼんずは「サッカーやりてぇぇぇ」
「ぼんずが出たら優勝できるのに!!」ですって(苦笑)