大会

 今日はぼんずのサッカー大会でした
今年は去年とは違うグループU-10になりました
小学校3、4年生のチームです
会場も石狩市でした
U-10の大会はまず地区予選があって 来週が決勝大会となります
U-8より本格的な感じ
8人制でコートも広くなるんですね
ルールも11人制同様となります


ぼんずもサッカーシューズを用意 
いままでは普通の運動靴だったんですけどね


そして 優勝しました
びっくり
先生も驚いたらしいです(笑)
4年生の女の子ですごく上手な子がいて 格好良かった!
ちびちびも気になっていたみたい(後半は遊んでいましたが)
もうね
正直 ワールドカップより盛り上がりましたよ
ぼんずも頑張りまして 1点シュートを決めました
頑張ったよ! ほんと
みているとDFなんだね
下がって守っていることが多かったです
性格的にもあっているかも
去年は準優勝だったから
今年はリベンジできたんだって
よかったね
くたくたになったぼんず
帰りはとうちゃんが寿司でお祝いしてくれたよ


来週もあるんだよ
今度は恵庭だって・・・・さすがにとうちゃんは休めないねぇ


明日はちびちびの大会 U-8だよ